WANDERLUST

写真好きアラサーマーケターの旅ブログ(ファッション・美容・グルメ・ビジネス等)

ヨーロッパの旅:KLMで成田からオランダ・スキポール空港へ

成田空港第一ターミナルから、
KLM(KL862便)でオランダ アムステルダム スキポール空港へ。

f:id:char_hm:20161204112019j:plain

今回のメインの目的地、オランダ。

KLMはネットの評判も良いから、楽しみ♪

 

機内に乗り込むと、ドリンクと袋入りナッツのサービスの後、機内食が提供されます。

f:id:char_hm:20161204110312j:plain

機内ではあまり重たいものを食べたくないので、ビーフンのような軽いものでうれしい^^

機内食はエコノミーでおいしかった思い出がないけど、KLMはおいしかったです。

 

食事サービスの後、アイスクリーム配布サービスも♪

 

今回の席は、見知らぬ人2人に挟まれた3人席の真ん中。

変な人だったらどうしよう。。。と少し不安でしたが、日本人の素敵な旅行大好きなおばさま二人で、意気投合^^

 

ドイツに一人旅、 南イタリアにツアー参加のお二人で、今までどこが良かった等情報交換。

 

50代になっても、このお二人みたいに、旅してたいな。

 

約12時間のフライトだったけど、

映画を見たり、話したりしていたら、あっという間に、アムステルダムに到着☆

一睡もしなかった。。。笑

 

さて、いよいよ旅が始まります!