WANDERLUST

写真好きアラサーマーケターの旅ブログ(ファッション・美容・グルメ・ビジネス等)

2017-11-22から1日間の記事一覧

NYC⑰:夜遊びならココ☆ニューヨーカーオススメスポット2017

★★行けなかったけど、行きたかった第②弾:ニューヨークで夜遊びならココ☆ニューヨーカーオススメスポット2017★★ ガイドブックの写真を見て、Loof top bar 230 fifthに行って見たものの、タイプではなかった。。やっぱり好みの似ている友人達の口コミが信用で…

NYC⑯:少し変わったフィットネス体験 in ニューヨーク

今回は仕事もありの弾丸だったため、行きたいところにほとんど行けなかった。。。 せっかくニューヨーク在住の友人達から情報収集をしたので、予定に入れていたガイドブックには載っていないかもしれない(?)スポットをいくつかご紹介します。 ★★行けなか…

NYC⑮:女子の憧れ☆ティファニー本店

映画『ティファニー ニューヨーク五番街の秘密』を見て、PRのすごさに圧倒され、友人に「映画みたよ!」と連絡して交流が再会。今回の旅をきっかけに、お店で会うことになりました。 1961年公開の映画『ティファニーで朝食を』で更に世界的な人気を浴びる事…

NYC⑭:デートにもオススメ☆絶品イタリアン「BABBO」

今日はニューヨークの友人達との時間を楽しむことに。 まずはニューヨークでPR会社を営むアメリカ人の友人とランチを。 生粋のニューヨーカーの彼は、見た目も振る舞いもスマートで、さわやかな笑顔まで。トライアスロンにハマっていて、スキーをするために…

NYC⑬:セントラルパークでピクニック

ホールフーズから歩いて約5分。セントラルパークに到着☆ 天気も良く、ピクニック日和♪ とにかく広いので、最も芝生の面積が大きいエリアにとりあえず行こうと、公園内を進みます。 空いてる所を見つけ、ピクニックスタート☆ Sweet greenで購入したサラダに、…

NYC⑫:ホールフーズでピクニックの買い出し

セントラルパークでピクニックするためにホールフーズへ。 アイキャッチとなっている季節商材を眺めながら、エスカレーターを下ります。 ホールフーズの元来の値下げ告知はこのような感じですが、 他に値下げされた全ての商品の表示に、「Whole Foods + Amaz…